- HOME
- ABOUT
CONCEPT
- 明日に向かう元気が出てくる。
そんな時間を届けたい。
それが私たちのスタートです。
「僕のうちにはハンモックがあるんだよ」
息子たちは楽しそうに、お友達とそんなおしゃべりをしています。
リビングに置いたハンモックが、家族みんなのお気に入りの場所です。
子供たちのかわいい笑顔とくっつきながら、心から楽しそうな笑い声につつまれる。
気が付けば、みんな笑顔でそこにいて、他愛のないおしゃべりが心地いい。
明日に向かう元気とパワーをたくさんもらい、
「明日もきっと、笑顔になる」そう思える毎日が始まりました。
すぐそばにある幸せに気づかせてくれた、お気に入りのハンモックです。
何気なく過ぎていく毎日の中で、
忘れたくない大切なことがあると思っています。
家族や大切な人と過ごす優しい時間。
ストレスから解放され、本当の自分と向き合える時間。
頭を空っぽにできる時間。
楽しいことをたくさん思い描く時間。
そんな時間が、明日に向かう気持ちをプラスに変えてくれる。
ハンモックが私にそう気付かせてくれました。
ハンモックの先にあるうれしい時間を、たくさんの人に感じてほしい。
そして大切な思いとともに、毎日を心地よく過ごしてほしい。
あなたの明日が、きっと笑顔になりますように。
私たちはそう願っています。
ワールドハンモック株式会社
代表取締役 諸星 和子
- 手作りハンモック専門店|World Hammock(ワールドハンモック株式会社)について
- 気持ちに余裕が持てず、トゲトゲしていた私を助けてくれたもの。
それは、ハンモックがくれた「家族との優しい時間」でした。
自然と家族が集まる、あたたかい場所を届けたい。
ワールドハンモックでは、職人の手仕事による、心のこもったハンモックを取り揃えています。
SHOP LIST

ワールドハンモック株式会社
- 住所
- 107-0052 東京都港区赤坂9丁目1-7 (実店舗はございません。お電話にてお気軽にお問合せください。)
- 電話
- 03-6804-3161
- 営業時間
- 10:00〜18:00
- 定休日
- 土曜・日曜・祝日 ゴールデンウィーク・お盆・年末年始
- メール
- worldhammock88@gmail.com
FAQ
- 注文からどのくらいで届きますか?
- 通常は、12時までのご注文は当日発送、12時以降のご注文は翌日発送となります。また、平日の水曜日、木曜日と土日祝日は発送をお休みさせていただいております。ご了承ください。
- 配送方法は選べますか?
- ヤマト運輸の宅急便での発送になります。
- 商品の交換や、返品などはしてもらえますか?
- 商品到着後1週間以内に商品破損や商品不具合、商品がご注文と異なるなど、当店責による理由でご連絡をいただきましたら新しい商品と交換させていただきます。また、当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
- プレゼント包装はしてもらえますか?
- プレゼント包装は行っておりません。
- ハンモックやチェアハンモックを吊るすのに最低限必要なものはなんですか?
- スタンドがあればすぐにご利用いただけます。その他、お部屋の梁や屋外の木などにロープで吊るしてご使用いただくことが可能です。器具を使ってのお部屋への取付けにつきましては、お家の構造上、支えとなっているしっかりと強い柱や梁に、安全上問題のない強度が保てるようにきちんと取り付けることが非常に重要となります。ケースごとに異なるため、当店に直接ご相談いただくか、専門家にご相談ください。
- 設置は大変ですか?賃貸マンションなのですが大丈夫ですか?
- スタンドをご利用いただければ簡単にご使用いただけます。
- 外でも使えますか?雨に濡れてしまった場合はどうすればいいですか?
- 外でもご利用いただけます。雨に濡れてしまった場合は、浴室乾燥やエアコンで乾かしてください。晴れた日には天日干しをいただくことをお勧めいたします。スタンドに関しましては、屋外・屋内の両方に対応しておりますが、長期間屋外での放置が続きますと、雨などの影響が心配です。素材が金属であるため、どうしても経年劣化とともにさびなどからもろくなる場合がございますため、安全に使用できる状態であるかを定期的に点検をしてください。安全を一番に考え、屋外に長期間放置したままの状態でのご使用はお避けください。
- 洗濯はできますか?
- 基本的には手洗いをお勧めいたしますが、商品によっては洗濯ネットに入れて洗濯機でお洗濯が可能な商品もございます。また、バリ島からの輸入ハンモックに関しまして、初めてのお洗濯の時は、色落ちする可能性もございますのでご注意ください。他の洗濯物と一緒にしてのお洗濯はお避けください。
- 修理をお願いできますか?
- まずはどのような状況かをご連絡ください。
- 売り切れている商品の再入荷はありますか?
- はい、再入荷や新商品の入荷は随時行っております。お気軽にお問い合わせください。
PICK UP
BLOG
VIEW MORENEWS
ワールドハンモックのご紹介動画
商品に関するお問い合わせなどは お気軽にご相談ください